さわやか森の香りが入荷しました!!             2月3日~2月5日限定セール開催!!

 いつもさわやか消臭剤をご愛好いただき誠にありがとうございます。

 本年もさわやか消臭剤をよろしくお願いいたします。

 2023年ももう1ヶ月が過ぎようとしており、あっという間に2月ですね。寒い2月を乗り超え、暖かい春を迎えましょう!

 さて、今回は今年最初のコラム投稿です。

 すでに楽天市場でも販売を開始しておりますが、今年1月に当店一番人気の「さわやか消臭剤PRO(森の香り)」が再入荷いたしました!

 人気の香りのため、生産が追い付かず、在庫切れとなっておりました森の香りがこの度帰ってまいりました。

 販売停止期間中、いつも森の香りをご愛好いただいている方々へは大変ご不便をおかけしました。

 そこで、森の香りの入荷を楽しみにしていただいたお客様への感謝の気持ちと、もっと多くのお客様へさわやか消臭剤を届けたいという思いを込めて、2/3日~2/5日の3日間限定で「楽天市場 さわやか300円offセール」を開催いたします!!

                       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑                クーポン獲得画面へ

 期間中クーポンご利用で通常1,400円(税抜き)のところ、1,100円(税抜き)でご購入いただけます。

 なお、今回は先着100名様までの販売とさせていただきます。購入者が100名様に達し次第セール終了とさせていただきますので、期間内に早めのクーポン利用、購入をお願いいたします。

※クーポンはセール前に事前に配布しております。

※クーポンは全ての香りに利用可能です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする